紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

さんのみや

こんにちわ、ゆずぽんです。

今回のブログは内容が薄いです。

 

昨日模試があって、一人で三宮まで行ったのですが、終わった時間が3時過ぎと微妙な時間だったので三宮をぶらぶらする事にしました。

 

僕は超がつくほどのパンピーなので、センター街で服を見て回ろうとしましたが、何かよく分からない力によって気が付いたらセンタープラザのオタクエリアにいました。こういう経験みなさんにはありませんか?

 

夏場のカードショップに漂うあの酸っぱい匂いを嗅ぎながらカードを見て回ったり(汗ダクダクのオタクはちゃんと汗拭きシートかスプレー持ってきてんのかな...)ラノベを物色したりしてたら5時過ぎだったので加古川に帰り、歌志軒で夕食を食べて家でグタグタして寝ました。

 

以上です。一人で三宮をぶらつくのは何気に初めてだったのですが、一人だとあんまり面白くないものですね(笑)次は彼女を連れて行こうと思います(願望)

 

今回マジで日記みたいなブログになってしまい申し訳ありません...次はしっかりしたのを書きたいと思います。読んで下さりありがとうございました。

 

 

シオンに戻る