紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

もう戻れない

こんばんわ こうがです。昨日12時に寝て今日起きたら14時でめちゃくちゃ焦りました(全休じゃなかったら死んでた)

『せっかくの休日が・・・家でドブるか』と思って家で寝ようとしたけど体は正直でお腹が空いて寝れなかったので5億年ぶりに家の近くの来来亭

そこで衝撃の事実に気づいてしまったので今回はそれについて書いていきます。

 

今まで美味かった地元のラーメンがそんなに美味くない

 

ラーメンのために県外に食べに行くようになって早3年。どうやら自分でも気づかないうちに(ラーメンに対しては)舌が肥えてしまっていたようで中高生の時にあんなに美味しかったはずの来来亭が普通の味くらいにまでなっていて少しショックでした。加古川にも美味いラーメン屋出来ないかなぁ・・・知ってるラーメン屋だとどうしても大阪寄りになってしまうのが辛い・・・誰か加古川に歴史か人類作ってくれ

 

地元の美味いラーメン屋を探す旅に出ます

 それでは