紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

洋楽だyo!

こんにちわ、ゆずぽんです。

やっと花粉症が収まったと思ったら寝ている間にヤブ蚊に5.6箇所噛まれてどちゃくそかゆい一日を送っています。

蚊取り線香を焚いたら部屋が蚊取り線香の匂いに侵食されて女子が呼べない部屋になってしまいました。ちなみに彼女はアスナに似てるw(聞いてないw)

 

今回のテーマは洋楽です。

最近クラスの男子があまりにも洋楽の話をしているので、パンピーの僕としてはこの流れを無視出来ず、有名所を聴くようになりました。今一番好きな洋楽はAviciiの「Waiting  For Love」です。

 

この方はついこの間亡くなられたみたいで、クラスでも嘆き悲しんでいる男子が多数いました。

 

この曲は歌っている部分よりも演奏だけの時間の方が長いのですが、そこの部分が洋楽!って感じがして好きです(小並感)

 

他にも知っている方も多数いるであろうEd Sheeranの「Shape of You」やJustin Bieberの「Love Yourself」などもよく聴いています。YouTubeでの再生回数が34億回と14億回って凄くないですか???

 

「Shape of You」の歌詞が結構エロい事に気付いて一人で興奮してしまいました、気になる方は是非調べてみて下さい(題名があなたの形ってことはつまr)

 

洋楽は鼻歌で歌ってもリズムが楽しかったり、訳してみると思っていた感じと違うかったりして邦楽とはまた違った楽しみ方があるので、聴かず嫌いな方はcmなどで流れている曲からでもいいので聴いてみる事をオススメします。

 

長々と知ってる風に書きましたが、聴き始めたのは本当に最近なので、紹介した曲以外はほとんど知りません(笑)

オススメの曲を知っている方は是非教えて下さい!

読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

シオンに戻る