紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

このブログでついに

こんにちわ、ゆずぽんです。

今回の僕のブログ更新で紅茶派閥のブログが100記事となります!!!!!

 

CSの結果やライブ(主にゆいが)の報告、デッキ紹介から日常のどうでもいいことまで更新して来ましたが、読んで下さり本当にありがとうございます。おかげさまでブログのアクセス数もこんなこと↓になっております。f:id:dmkoutya:20180621194649j:image

 

5日に1回の更新というのは、ネタ的にキツい部分もあり、めっちゃ短いブログや更新を忘れるメンバーもいましたが、逆にリアルな日常を感じてもらえたと思います(笑)

 

1000記事を更新するのは約2年半後なので、その頃まで続いてるかは分かりませんが、待ち時間や暇な時などに少しでも楽しんで貰えるようにこれからも頑張っていきます。

 

ブログに(強制的に)誘ってくれたシオン、キュードラを作ってくれたゆいが、いつもしっぽりしてるこうが、風俗レポで過去最高リツイートとアクセス数をかっさらっていったよざくらに日頃の感謝を伝えるとともに、読んで下さっている皆様に、他のメンバーと合わせてお礼を申し上げます。

 

それではこの辺で、読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

シオンに戻る