紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

ゲートボールドラフト最高!

こんにちわ、ゆずぽんです。

今回はシオンのゲートボールドラフトのステマ(ダイレクト)です。

 

ゲートボールドラフトが誕生して早1ヶ月、最初は面白さを疑っていた僕は完全にゲートボールドラフトの虜になっています。

 

あの頃の懐かしさも持ちながら、各環境トップを駆け抜けていたカード達が組み合わさる事によって、以前には無かった盤面、戦術が生まれるのが凄いです。

 

ピックがめっちゃ難しいのも楽しいです、適当に強いカードを取っても勝てません(体験済み)

 

超龍ヴァルキリアスからのエクスリボルバーで昇天したデッキを紹介して、今回はこの辺で終わりにします。読んで下さりありがとうございました。

f:id:dmkoutya:20180601232041j:image

 

シオンに戻る