紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

ボコボコのボコ

こんにちはシオンです。

今日一日起こったことをありのまま話すぜ!

 

まず昨日、7時に家に帰って、シャワーを浴びて30分くらいに少し寝るつもりでベッドインした。

しかし、

目が覚めたら朝の6時(死んだと思った)

さらに昨日やるつもりだったレポートはそのまま。そしてレポートと激闘の末勝利。

 

1時間くらい早く終わったので(1限は飛んだ)

少し寝ることに(まだ寝るんかい!)

9時20分の電車に乗るつもりが目が覚めたら14分。

駅までチャリで平均5分。

死ぬかと思った(2回目)

 

大学は普通でした。

 

そして帰宅。

最寄駅に着いた瞬間、局地的台風。

f:id:dmkoutya:20180612200300j:image

なんやこれ

 

帰宅してから時をかける闘技場で今日一日のドタバタを取り戻そうと思っていた。。。

パソコンを起動したら目の前には

 

卍更新プログラムを構成しています卍

 

どうしてこいつはいつもこうなんだ

パソコンに呆れて仕方なくスマホでハース。

 

しかし重い!そして処理が重すぎるせいで殴れずリーサル逃し!(これは全面的に俺が悪い)

 

まぁそんな感じしんどいんす。

ブログネタができたことくらいが幸いですね。

お疲れ様です。