紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

フェアリーシャワー MC使うかプロモを使うか

こんばんわ こうがです。

中山家から帰宅してYouTube見てたら寝落ちして起きたら16時になってたのでやはり中山家の呪いからは逃れられないようです(ちなみに20分前にブログの存在に気づいて慌てて書いてMAS)

先日Amazonから2週間遅れでシャワーMCが届いた時にふと思ったことがあったので今回はそれについて書いていきます。

 

正直1週間経って届いてなくてもう諦めて存在すら忘れかけてた所に届いてすごい得した気分になって『ほぼフルプロモになった』って呟いたら丁度Twitterでフェアリーシャワーの単行本のプロモが入った構築の画像が流れてきてて『フルプロモにするなら単行本のやつ買わないと駄目やん』ってなったんですけど個人的にはイラスト的には圧倒的MCが好きなんでわざわざ単行本買ってまでフルプロモにしようとは思わないんですよね。

f:id:dmkoutya:20180609234619j:imagef:id:dmkoutya:20180609234625j:image

(わからない人のために左がMCで右がプロモ)

 

ちなみに通常のフレーバーテキストのセリフがツンツンしてるのに対してMCはちょっとデレデレしてるのでそこもキモータ的にはポイント高くて好きです。

 

こんなに感じでMCとプロモがあってフルプロモにはしたいけど個人的にはMCの方が好きってなった時にみんなどうしてるのか気になるので暇だったら動画かブログにコメントしてくだしい。

 

MASって文字を見たらエビデゴラスを使いたくなってきたので次回はエビデゴラスを使ったデッキの紹介記事になる(かもしれない)

 

それでは