紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

こんにちわ、ゆずぽんです。

ここ2.3日は花粉症もマシで、ようやく外での人権を得たという感じです。

 

前に紹介したアルガード、染みないタイプから爽快クールタイプに変えたのですが、その事を忘れて朝1にさした瞬間、痛みがおはよぉぉぉ!してきて5分ぐらい目を開けれませんでした。目を鍛えるってどうすればいいんですかね。

 

さて、最近は気温も上がり、最高気温は20度前後と昼から夕方にかけて暖かくなって来ましたね。

夜は涼しいので今がベスト気温という感じです。

 

春先のぽかぽかしていて、風も通っている時の授業中の睡眠ってなんであんなに気持ちいいんでしょうか?気付いたら目の前の景色が黒板からレムの膝枕に変わっていました。

ばちこり怒られましたが満足です。

 

春は出会いの季節と言われているので、そろそろ僕も彼女が欲しいところですね。

中学生の時は、高校生になったら出来るやろ!と言っていましたが、今は大学生になったら出来るやろ!に変わっています、悲しいなぁ。

 

そんなこんなで、個人的には花粉症さえ無ければ春が一番いい季節だと思うのですが、どうでしょうか?

ここ数年は夏と冬の主張が強すぎて春と秋があまり活躍出来ていないので、短い春(花粉症無し)を目一杯感じたいと思います。

 

今回はこの辺で。

オチらしいオチもなく、雑談みたいになってしまいましたが、読んで下さりありがとうございました。

 

 

シオンに戻る