紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

社長秘書に行ってくれ《R18》後編

こんばんわよざくらです

前編から2週間お待ちしていた人はお待たせしました

前編読んでない人は前編から読んでください

今回は前編よりも過激な感じになるかと思います

あらすじ

GP5thの翌日、友達に起こされ社長秘書なる風俗にいくよざくら

スーツを纏った嬢に開幕DKされ興奮していた

ではほんへ

DK1回おわって室内へ入る

中はなんかすごかった

入ってすぐ左に本物の社長が座ってそうな深く掛ける椅子

そしてこれもまた本物の社長が使ってそうなデスク

そして左奥には浴槽とシャワー

そして右奥にはベッド

興奮というよりみたことない世界観でびっくりしてた

嬢の誘導によりまずは椅子に座る

さて服を脱ぐかと思ったその時嬢から驚きの一言

「じゃあ脱がせて上げるね♡」

えっ...?

まじかって感じ

他の風俗でも脱がせてくれるのかは知らないからとりあえず感動

とともに恥ずかしさが溢れる

「バンザイしてくださーい♡」

「かわいい服来てますね〜っ笑」

やめろ堕ちる堕ちてしまう

そうして真っ裸になった俺

わざと少しはだけさせているスーツ姿の嬢を見て、俺の俺ももう準備万端

体の上から舌を滑らせていってティクビへ

これがキモティのなんの

男がティクビで感じるかよ〜笑なんて思ってたのが馬鹿らしく思えてくる

開発されたらそれだけで達してしまいそうなくらい

女の子もこんな感じなのだろうか

そしてフェラーリ

こう、なんていうかめちゃくちゃ上手い

舐められるだけでここまでやばいんかってくらい

途中から指がまたしてもティクビを攻めてくる

ほどよいくらいにキモティよくなった所で

「お風呂いこっ!」

って言うのでお風呂へ

浴槽に浸かって歯磨き

そのあいだ嬢は石鹸を泡立ててる

このあと風俗にはほぼ必ずあるであろうエッチ椅子を初体験することになる

見た目はまぁそんな普通の椅子とはかわらない

椅子の真ん中に空洞があるだけ

そうこの空洞がやばいんですよ

椅子に座り体を洗ってもらう

手つきがいちいちいやらしくて興奮せずにはいられない

いよいよその時がきた

真ん中の空洞に嬢が手をつっこみ、社長のお尻をあらうのである

自分で洗う時とまっったく違う

他の人に触られるのがこんなにムズムズというかいやらしいものだとは思ってもなかった

これによりさらに興奮

そして洗い流してもらい再び社長椅子へ

次は何かと思っていると

「脱がせて下さい♡」

ええええええっ!!!!!?????

いいんですかあああああああ!!!!!????

スーツのジャケットをぬがせ

そしてシャツのボタンを一つ一つ取っていく

だんだんあらわになるたわわな胸

この感覚お前ら感じたことないやろ!?

ばっつっっっっりえろいで

そしてスカートも脱がせて下着状態

ホックをはずし、パンツを脱がせ全裸

まるでブライゼシュートを使っているかのような興奮度

えっちでした

DKをし、胸を攻め、下の口も攻め攻め

いい感じに雰囲気出来たところで

「ベッドいこっ?♡」

いく〜いっちゃう〜(∩´∀`)∩

ゴムつけてもらって

初めは正常位

下手な動きなのは自分でも分かるが声を出してくれていてさらに興奮

演技でも声出してくれると嬉しいよね

DKも挟みながらいちゃいちゃ

動くの疲れたので上になってもらい騎乗位に

騎乗位って男は感じにくいとか聞いてたけど全然そんなことなかった

初めは乗られて動いてるだけだったけど、途中からぎゅ〜って抱きしめ合い、DKもする

幸せの騎乗位だった

人と人が抱きしめ合うのがこんなにも心地よいものだったのかと思った

この幸福感と興奮に達してしまった

「いっぱい出たね〜♡」

なんて言ってくれたりした

終わったあとは2人でベッドでいちゃいちゃしながらたくさんおしゃべりした

お茶とかの無料サービスもくれて愛想もいいし、名刺にコメント書いてくれたりしてとてもよかった

また行きたいなと思います

こうがくんは強制的に連れていくので一緒に行く人ぼしう

きもい文面でしたがここまで読んでくれてありがとうございました

社長秘書が気になる方はぐぐってみてください

レビューとか読んでるだけでも興奮しますよ

ではおやすみなさい