紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

でゅえるますたぁず でんどぅ

こんばんわ こうがです。明日からまた月曜で虚無感MAXですね。ブログネタどうしようかなぁと思ってたら今日殿堂発表されたので今回はそれについてです。

 

殿堂 ニヤリー、ウララー、霊峰、ワルスラ

 

正直『は?こんだけ?』っていうのが本音ですけど個人的にはニヤリー逝ってくれただけでも満足 いくら周りのカードから殿堂かけてくるタカラトミーでもそろそろバスター本体死ぬかなぁと思ってたけどそんなことなかったのが残念。

 

バスターはどうせまた形を変えてTear1に居座り続けるやろうしジョーカーズも完全に死んだわけじゃないので構築次第でTear1、無理でもTear2くらいはいけそうな気がしますね(気がする)

 

一昨日Twitterで刃鬼のレシピが流れてきて久しぶりに刃鬼作りたくなったのでドリルスコールとオニカマスとセンノーとデスマッチとぽくちんと豪破天とループ系統全般のパーツが殿堂入りしたら刃鬼考えたいと思います。     

それでは