紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

テスト期間でございます。

こんばんはシオンです。

タイトルの通りテスト期間なんす。

大学ではテスト期間なんてものないんやろ?と思っていた時期が僕にもありました。

今週は般教が主なんでそこまでやばくないんですけど、来週はガチでやばいことになりそうなので誰かがブログを忘れることを願うばかりです。

CSには出れないし、動画も撮れてないですけど、今週のハイライトはf:id:dmkoutya:20180607214351p:image
f:id:dmkoutya:20180607214359p:image
f:id:dmkoutya:20180607214344p:image

こんな感じ(何がテスト期間じゃ)(オタクは黙ってソシャゲ)(ガチャ報告で差をつけろ)

 

美希と玉藻可愛くねぇか!?!?

もう最高やわ、、、、、

そしてダンジョンメーカーで無慈悲に消費される勉強時間。。。。

 

いや、ダンジョンメーカーはガチで面白いのでやり得。君も今日からマ王

※有料アプリです

 

 

こんなこと言ってますけど単位は落とさないようにしてるのでご安心ください。

シオンでした。