紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

新弾発売しますね

この土日にガリュザークが発売されますね。

個人的にはそっちより日曜日の殿堂発表が気になって仕方がないんですけど笑

公式がツインパクト激押しなのはいいんですが、昔のSトリガーが完全にサヨナラしてしまうのは悲しい。。。。

使われるかどうかは別としてナチュトラ搭載のツインパクトみたいなカードデザインは好みです。なんとかして使いたい。

新環境は新殿堂も重なって全く予想できないんで日曜まで考えないことにします。

 

殿堂予想はドギ剣とニヤリー、そろそろザビミラあたりもお亡くなりになるのかなぁといった感じですね。

 

また新弾開封とか動画にするかもしれないです。

 

シオンでした。