紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

GPいってきました

こんばんわよざくらです

さっき地元に4時間かけて新幹線で帰ってきたとこです

疲れたけど楽しかった〜

チームはのびたと元紅茶派閥のBさんと組みました

使ったのは、これf:id:dmkoutya:20180421230131j:plain

横が僕含め余り満足行くようにデュエマできてなかったので安定感のある3面ジョーカーズにすることにしました

構築は別にそんな特色あるものではないので解説はしません

結果から言えば4-3でトリプルイリミネーション方式なので予選落ちですね

悔しいの一言につきます

同じ紅茶派閥のシオンがベスト16まで言ってたのは素直にすごいし、おめでたい事だと思います

欲を言えばデッドゾーンとって欲しかったかな笑

いろんな人と交流できたりしてとても楽しかったです

つぎのGP7thは2ブロック限定戦らしいですね

数こなしたもんが有利になるフォーマットだと思うので楽しみです

では短いですが今回はこの辺で

おやすみなさい