紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

じーぴー

こんばんわ こうがです。

GPチーム組んでないけど当日入りを考えるくらいにはデュエマモチベがあって自分でも驚いてます。やっぱり10年以上付き合ってきたやつと簡単には別れられないんやなって

 始まる直前でめちゃくちゃ後悔するのに大抵受付の時はめんどくささが勝ってて登録忘れがちなんですよね。

自分が出れなくて残念なんですけどそれ以上に今回のGPはチーム戦ということもあって何が勝つかとても楽しみですね。みなさんは何が勝つと思いますか? ちなみに僕はジョーカーズかアナシャコかダンテか墓地ソースかハンデスが勝つと思います。

 

もうちょっと何か書こうと思ってたけどありえん眠気が来たので最後に最近遊んでるおもちゃをちょろっと紹介して終わろうと思います。

 

f:id:dmkoutya:20180420221609j:image

(超次元はアナシャコの次元まんま)

アナシャコのなりそこないみたいなレシピですね。ラッキーナンバーがすごいのでサイクリカをチェンジダンテで使い回しながらグルグルさせて気持ちよくなりましょう。 それでは