紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

家庭教師ヒットマンREBORN!って知ってますか

こんばんわよざくらです

金曜ロードショーの「るろうに剣心」見ながらかいてます

漫画を実写化した作品の中でもかなりの高レベルでめちゃくちゃおもしろいですよね

見たことない人は是非

アクションがすごくてかっこいい剣さばきや動きがたくさんです

さて、今日の本題は「家庭教師ヒットマンREBORN!」という作品について

f:id:dmkoutya:20180406223907j:plain

みなさんはこの作品知ってますか?

今はもう終了しているのですが、元々は週刊少年ジャンプで連載してました

人気沸騰してアニメ化もされましたね

そんな作品にいま更ながらどハマりしてます

最初はギャグ漫画かと思わせるほどの展開でしたが中盤からは王道バトル漫画が始まるんですよね

作画が本当に熱くて熱くてページを捲るのが止まりません

自分で書いてておもったのですがやっぱり自分は王道ものが大好きみたいです

こんな漫画おもろいで、みたいなのがあったら是非教えて下さい

今日は短いですがこの辺で

*-ω-)ノ"ばいちゃ