紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

オススメアプリ

こんにちわゆいがです

今日のブログ元々アイカツフレンズのこと書こうと思ってたんですけどね

アイカツフレンズ公式チャンネルが公開してから見よう」と思って散髪行ったら今日ブログ担当自分なの思い出してガチでやばいことが起きました

 

てことで今回は僕がいつもお世話になっているアプリDアニメストアの紹介

簡単に言うと色々なアニメが沢山見れるぞってアプリです。まぁ有料なんですが

しかもこのアプリ 毎期のアニメほぼ全て毎週更新してくれるんですよ

今期だとイナズマイレブンアレスの天秤とカトリーの謎解きファイルが見れるのガチで感謝

あとアニメ以外にもアニサマ等のLive、声優さんの舞台とかも1部あります

ちなみにイヤホンズのLiveも公開されています(ここ超重要)

初回31日間は無料で見れるのでもし気になった方はとってみてください