紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

お花見いきました

こんばんわよざくらです

今日はお花見行ってきました

メンバーは俺、シオン、こうが、加藤、うなぎーぬ、のびた、ゆいがで行きました

いつも行事のある季節になると知り合いで集まってあれやこれややってるんですけど、やっぱりみんなで集まるのは楽しいですね

青空デュエルもちょこっとしました

家族連れが多くて子どもがたくさんいてめっちゃわいわいしてました

お酒も飲みながら屋台のめちゃめちゃ美味しいカステラ食べれて大満足です

外は少しカリッとしていて中はふわっと

とろっとした半熟の生地がこれまたそそる

花見シーズンだとどこの公園とかでも屋台あると思うんで是非食べてみてください

桜も満開でめちゃ綺麗でした

明日からの仕事も頑張れる気がします

俺と加藤とうなぎーぬくんでシオンとこうがくんにポケカをめっちゃ勧めてたら結構ハマってて嬉しい限り

そんな日曜日でした

明日から仕事の人も多いとは思いますが頑張りましょう

ではおやすみなさい