紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

からおけ

こんばんは こうがです。

また食べ物関連のブログを書こうとしてたんですけとブログ書く日付を間違えてて食べに行けなかったので書けずに焦ってます。

 

食べに行くはずだった時間が空いたので3ヶ月振りくらいにカラオケに行ったんですけど気づきたくなかった事実に気づいてしまいました。

それは

 

最近のパンピーの曲を殆ど知らない

なんてこった・・・大学なんかの歓迎会の二次会でカラオケに行くことが増える(予定)の時にパンピー曲の知識ZEROは非常によろしくないですね・・・カラオケからのワンショットが出来なくなってしまうのはとても痛い(チュリスウララーバスターが出来なくなるくらい痛い)

別にええやんって思うかもしれないけどやっぱり知ってるのと知らないのでは全然違うんですよね(経験談)

知らないと会話に付いてけないし曲のノリとかにも合わせられなくて微妙な空気になっちゃうんでどうにかそれだけは避けたい

 

ということでこれ聴いとけば大丈夫!って曲教えてくれる人募集してます。 それでは