紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

最近のハマり

こんにちわゆいがです

今回は僕が今ハマってたり、僕が好きなお菓子のレビューです

 

f:id:dmkoutya:20180402190705j:image

チョコ菓子のオススメ

普通のチョコ味とホワイトチョコの2種類ありますが僕はホワイトの方を推します。

見たとおり クッキーの間にチョコが挟まっています

コンビニでお菓子とか買う時は基本3~4個くらい買って貯めていますね笑

 

f:id:dmkoutya:20180402191313j:image

期間限定でもうないかもですが肩揚げチップスの中で一番すきまであります

七味の辛味とマヨネーズの酸味が凄くいい

めちゃくちゃお酒にあいます!

もし売ってたら買ってみてください

 

f:id:dmkoutya:20180402191530j:image

それとこれを書いてる時はまだ食べてないのですが近くのスーパーで見つけた新しい(?)味のも買ったのでまた今度感想書きたいです

 

f:id:dmkoutya:20180404122353j:image

移動中とかによく噛むガム 

口の中スーとして気持ちいいです

部屋にはボトル用も置いている

 

 

他にも色々書きたいものありますけどとりあえずこの4種類で終わりにしたいとおもいます

 

それではまた次回(・ω・)ノ