紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

すてぇき

こんばんは こうがです。

 

新学期が始まり絶賛憂鬱な日々を過ごしてます。

そんな鬱な気分を紛らわせるために美味しい食べ物を求めて梅田のある店を訪れたので今回はそれを紹介しようと思います。

 題名で大体察しがついてると思いますがそれがこちら

f:id:dmkoutya:20180405211134j:image

本みやけのステーキ重

いかにも肉!肉!肉!って感じで食べる前からよだれが止まりませんでした(*´﹃`*)

食べた感想としては「これほんまに1000以下で食える肉か?」と思うくらい柔らかいお肉に甘辛のタレがよく絡んでいてご飯の進む味になっており、まさに「ステーキ重」としての完成系の1つを見せつけられました(マジでご飯が進みすぎて完食までに10分もかかりませんでした)

 

立地も阪急梅田から徒歩1分ほどでJRや地下鉄からでもホワイティ梅田から地下で行けるので悪くなかったです。CS入賞したら和牛ロース重も食べてみたいですね(*´﹃`*)

値段も930円とオタクの財布に優しい値段なので大阪のCSの帰り等に寄ってみてはいかがでしょうか

 

それでは