紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

見に行ってきた

オレはオタクDMPのゆいが

同い年で紅茶派閥のよざくら達と飲み会に行こうとして

黒ずくめのDMPの怪しげな決闘(デュエル)を目撃した

決闘(デュエル)を見るのに夢中になっていたオレは背後から近づくもう1人の仲間に気が付かなかった

オレはその男に毒薬を飲まされ 目が覚めたら

 

その男達と店でDMしてました(終わり)

 

 

はい こんにちわゆいがです くだらない茶番失礼しましたm(_ _)m

なんでこんな茶番をしたのかというと今年のコナンの映画見てきたんですよ

毎年楽しみにしているんですけど今年の映画は安室がメインの映画で僕以上に母親がめちゃくちゃテンション上がってました(僕の母親はコナンがめちゃくちゃ好きなオタク)

公開されてる映像見る限りでもめちゃくちゃ面白そうなので良ければ見てみてください

ネタバレしない程度で感想

安室さん超かっけぇ! 

あと来年の映画予告を見て「待ってました!!」ってなりました

 

気になった人は見に行こう!ではまた来週!