紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

🍓🍓🍓🍓🍓🍓

こんばんわ こうがです。

 

せっかくの日曜日なのに二度寝して起きたら21時で虚無感がすごい(すごい)

このまま1日を終えるのはマズいということで気になっていたスタバの新作を飲んできました。

それがこちら

 

f:id:dmkoutya:20180415214908j:image

 

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ

上にはホイップ+ストロベリーパウダー 

底にはストロベリーホイップと大粒のいちご果肉と上から下までいちごで構成されています。

 

味は上のホイップの部分はミルキーで優しくまろやかな味わい。そしてベースの部分は爽やかなテイストなので暑くなってくるこれからの季節にピッタリな味になっていました。

 いちご好きな人はリピート間違いなしなので是非飲んでみて下さい!