紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

忘れ去られしブログ更新

シオンです。

お久しぶりです。

完全に忘れてましたよね。

2週間くらい前からゆずぽんに言われていたにもかかわらず、この有様です。

本当にごめんなさい。

 

 

コロナのせいでCSも少なくなり、いろいろなことが再現されて生きづらい世の中になってますね。

僕は引きこもってゲームしてますが。

(いや、実質アウトドア?)

f:id:dmkoutya:20200327222624j:image

森に引っ越しました。

 

ハマりすぎて発売1週間しか経ってませんが、80時間以上はプレイしてる気がします。

 

皆さんもぜひやってみてください。

 

モンハンも実質無料で始められると聞いて、友達とほんの少しだけやってみました。

昔を思い出しますね。

小学生の頃にモンハン3rdを死ぬほどプレイしたのが懐かしいです。

また生放送でもやってみようかな。

 

今回は久しぶりですがこの辺りで。

来週から真面目に更新します(n回目)