紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

イベント納め

どうもゆいがです

また東京に行ってイベント参加しました!

今回もイヤホンズ 会場はキティーちゃん達のいるサンリオピューロランド

f:id:dmkoutya:20181217074546j:image

まず会場に着いたらカップル、家族連ればかり完全に僕ら来るところ間違えてますよね…

 

そんな中 物販コーナーやAR体験コーナー、コラボフードなど色々回りライブに参加

今回は1部、2部とクリスマスパレード会の3構成でのイベントだったのでまる1日イベントでした。

 

1部では今年1年を振り返り、2部では来年どんなことしたい、どんなグッズを出したい等お話してました。

そしてライブの途中でハローキテイ、ポムポムプリン、シナモロールの3キャラがステージに登場 イヤホンズ×ピューロランドのイメージソング「わがままなアレゴリー」を一緒に踊りました。

めちゃくちゃ踊ってて凄かった 流石プロ

↓わがままなアレゴリー ショートMV

https://youtu.be/eSixr1Jd1rY

 

そしてクリスマス会 ピューロランド内でパレード

グリコゲームや朗読劇などもありとても楽しめました。

パレードカー?(名前が分からない)からの3人の登場にテンション上がりましたね。

全イベント終わったあとライブなどでよくお会いする方々と写真を取りました。

今年最後のイベントもとてもいいものとなり、最高のクリスマスを過ごせました。

 

 

 

 

が   その後終電、帰りの夜行バスをゲット出来ず突然の1泊が確定しました 悲しいなぁ……

 

そして何やかんやありながら関西に帰宅しました。

 

今年はDMの方はあまり行かず声優イベントを行き少しではありますが色んな方々と関われたのは凄く嬉しいです。

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

メリークリスマス!