紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

東京旅行

f:id:dmkoutya:20180912075022j:image

どうもゆいがです

9月8、9日とライブで東京に行ってました

何度かTwitterやブログで呟いていたけどアイカツフェスと花澤コンサートで行ってました

 

8日 朝

レジェンドCS参加組のよざくら達と出会う

何故かこっちに来たのに関西勢と居た笑

 

 

お昼

イヤホンズと関係のある江戸川橋に行きたくて江戸川橋公園に

f:id:dmkoutya:20180912074614j:image

その後アイカツスタイルで買い物とお昼ご飯

お昼はつばめグリル

f:id:dmkoutya:20180912073906j:image
f:id:dmkoutya:20180912073909j:image

 

テルチェックインの後 会場GO

パンフ付きチケットなのでパンフレットGET!

f:id:dmkoutya:20180912073959j:image
f:id:dmkoutya:20180912074003j:image

そして会場内 入った時広さと人の多さのあまり「デカっ!」と素で出ちゃいました笑

イベントの感想はここでは書かないですけど

アイカツ好きな人と同じ時間過ごせて嬉しかったです

 

9日 お昼

予約していたポケモンカフェで食事

f:id:dmkoutya:20180912074510j:image

f:id:dmkoutya:20180912074504j:image
f:id:dmkoutya:20180912074502j:image

 

そしてまさかのイーブイ登場

来ること知らなくてめちゃくちゃ驚いたしめちゃくちゃはしゃぎました笑

f:id:dmkoutya:20180912074945j:image
f:id:dmkoutya:20180912074942j:image
f:id:dmkoutya:20180912074940j:image

 

頼んだ料理はピカチュウのハロウィンよくばりプレートとメタモンのへんしんフルーツティー

f:id:dmkoutya:20180912075106j:image
f:id:dmkoutya:20180912075325j:image

アニメとかのカフェとか初めてだったので食べるの勿体無いって気持ちよく分かりました

ピカチュウの顔潰すの心が痛かった、、、

 

この日は花澤さんのライブ

パンと女の子好きのいつもの花澤さんでしたね笑

かなちゃんが「女子ー!」の後に女性の方々が「はーい❤」で返したらめちゃくちゃ気持ち悪い表情(褒め言葉)、めちゃくちゃ気持ち悪い反応(褒め言葉)してて面白かった笑

終わるときに今日の夜は日本酒でも飲んで寝ようかなと言ってて僕も飲みたかった 帰りがバスじゃなかったら…

 

2日間ずっと重いカバン背負いながら歩き続けてたので帰ったらめちゃくちゃ身体が痛かったです

まぁ楽しかったですし、これもイベント後のお約束なので良し

 

次確定してるイベントは12月なのでそれまではおとなしくポケモンしてますかね

ポケモンする前にアイカツ視聴しないとですが

 

お疲れ様でした