紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

海外進出だーーーー!

どうもゆいがです

まず最初に昨日投稿しないと行けなかったのに忘れてました ごめんなさいm(_ _)m

 

f:id:dmkoutya:20180918083436j:image

イヤホンズついに世界に!

東南アジア最大のJ-popカルチャーの祭典

C3AFA Singapore というイベントに出演されます

と言っても僕自身どれだけ凄いのか分からないんですけどね笑

ただ一緒に出演する方々も豪華ですし、昔ラブライブも出演したらしく凄いイベントというのは聞きました

 

で、参加するのかという話なんですけど 

ぶっちゃけ無理です 交通費、チケット代調べたら想像超えてましたし ライブ全日程参加すること考えると4〜6日休まないとでそんなに休めるわけないと諦めましたね…

あとイベント発表から開催までの期間が短くて(発表から2ヶ月ちょいでイベント)色々無理でした

 

 

正直行きたかったですけど 諦めました悔しいよー(TдT)

海外イベントは諦めて12月のサンリオイベントに全力捧げます