紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

ついに12月…

どうもゆいがです

今年ももう12月のみ 来るの早いなー

そして毎年言ってるなー

去年はめちゃくちゃDMしてたのに今年は1〜3月位は触ってましたけどその後は全然触らずでしたね。 昔のオレが見たら「何があったん!?」とか言いそうですね

あと今年は参加出来るイベントは結構参加しましたね 声優のイベントだけですけど

2月に音泉祭りでイヤホンズに会い、6、7月に東名阪ツアーでイヤホンズに会い、9月にアイカツと花澤さんのイベントに参加して、10月はがっきゅとまりんかのラジオイベントに参加しましたね、そして再来週はイヤホンズのライブ

(コイツイヤホンズのイベントばっか参加してんな)

あと昨日は行きたかったけど諦めたシンガポールでのライブ

日本の色んなアーティストが出演してる大きなイベントだったのですがお金とお金とお金の影響で諦めました…

もし来年も参加するなら来年は行ってみたいですね 

 

今年はイヤホンズや色んな声優をたくさん推した年でしたね 来年ももっと推すんだろうな

楽しみだ