紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

イベント以外のこと

イベントのことは別の記事で書こう多いから

ということでゆいがです

東京旅行の記事です 飯とかポケGOとかのね

金曜の夜は前に書いたやつなんで省略

f:id:dmkoutya:20181029182038j:image

 

27日(土)

10時くらいからポケGOしながら上野へ

向かう途中でゲンガーと遭遇!

f:id:dmkoutya:20181029180920p:image

中々にテンション上がりましたねw

もちろん捕獲しました

 

お昼ご飯

何度か東京に行ってるけど1度も行っていなかったねぎしに行きました

f:id:dmkoutya:20181029181045j:image

お肉が柔らかく、脂も美味しかった

麦飯もお代わり自由ととても満足出来ました

また行きたい

 

その後 ぶらりとポケモンセンターに寄り

f:id:dmkoutya:20181029181252j:image

インスタ映するピカブイが見つけたので撮りました

 

そして夕方はイベント また違う記事で

 

夜ご飯

ホテル近くの鉄板焼きに行きました

f:id:dmkoutya:20181029181442j:image
f:id:dmkoutya:20181029181439j:image

お好み焼きの写真撮り忘れた…

でも美味しかったです!

 

深夜 ホテルでポケモン

大会トリックホリックに参加してました

 

28日(日)

チェックアウト後 ポケGOしながら30分くらい歩いた後駅前のマクドで朝食

 

そこから電車で上野まで行ったあとポケGOしながら鶯谷駅まで歩きました

f:id:dmkoutya:20181029182207j:image

それと懐かしいキネマ倶楽部にも
f:id:dmkoutya:20181029182203j:image

この会場去年行われたイヤホンズ2周年記念ライブの会場 つまり僕が初めてイヤホンズに出会った特別な場所 

行きたかった訳では無いですがたまたま歩く機会なんだから行くかということで行きました

そしてその後なーぜかスカイツリーまで行ってみるかとなりました

イベントの時間が15時からだったので結構時間余ってたんですよね

良い時間潰しになりましたけど

f:id:dmkoutya:20181029183052j:image
f:id:dmkoutya:20181029183047j:image

1時間くらいかけて歩いて行きました…

向かってる途中で12時を迎えたのでポケモンGOのコミュニティデイ ダンバルが始まりました

簡単に説明するとダンバルが大量発生します

このイベント1週間前に行われたんですけど通信障害がめっちゃ起きたらしく再びやることになり2度目のダンバル大量発生でした

お陰で僕は色ダンバル大量に捕獲出来ましたし色グロスも作れました(*^^)v

f:id:dmkoutya:20181029183021p:image

 

その後イベントこれも違う記事で

 

イベント後夜行バスの乗車地新宿へ

そして夜ご飯

f:id:dmkoutya:20181030210351j:image

その後バスまで時間があったので少しだけカラオケに入りました

f:id:dmkoutya:20181030224539j:image

長い間行ってなかったしアイカツイヤホンズの曲歌いたかったんやー

それと22〜28日なや間だけ新宿駅に出ていたピカブイ立体もふもふと写真も撮りました

f:id:dmkoutya:20181101153748j:image
f:id:dmkoutya:20181101153752j:image

僕自身も写ってるやつもあるけどそれはTwitterで(貼るかもしれない)

 

2時間程歌ったら夜行バスの時間が近ずいたのでカラオケを出てバスタへ

 

f:id:dmkoutya:20181031095149j:image

2泊3日 1ヶ月半ぶりの東京旅行今回もものすごく短く感じました

11月14日の木戸衣吹バースデーイベント行こうと思いましたが諦めて次は12月のイヤホンズイベの時に東京に行きます

 

お疲れ様でした!