紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

今期

どうもゆいがです

今期見るアニメについて軽く

 

デート・ア・ライブ

ずっと待ってた 最近見直して琴里が1番可愛い

 

・五等分の花嫁

名前は知ってたけど中身知らなかった作品

花澤さんが出演するのもあったけど普通に気になっていた

 

・私に天使が舞い降りた

上田麗奈さんが出演してるからとりあえず見てみたら普通に面白かった

上田麗奈さんが演じてるキャラが「大学生活に失敗した新条アカネ」って言われてるツイート見てめっちゃ笑った

 

・エガオノダイカ

がっきゅが出演するから見た作品

ロボット出てくるから普通に楽しめそう(?)

 

今んとここの4作しか見れてないけど普通に他にも見るアニメありそう

今期はいつもより多く見ると思います