紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

ウマ娘を見ろ!

どうもゆいがです

皆さん前期にやっていたウマ娘と言うアニメ見ましたか?

f:id:dmkoutya:20180828023126j:image

僕も見たのですが作品を知ったのが推しの高野麻里佳さんが出演するよって呟いててとりあえず見るかと思い見ました

最初の方見た感想は可愛いキャラ多いなってくらいだったんですけど

8話くらいでメインキャラのサイレンススズカ(cv高野麻里佳)が怪我をして走れなくなる回が来るんですけど

その後からがめちゃくちゃ暑いのでぜひ見てほしい!

あとうまぴょい伝説という曲がめちゃくちゃ中毒性高いから聞いてほしいです

というお話でした ちなみに僕はサイレンススズカが推しです。スズカ以外だとグラスワンダーが好きですね

f:id:dmkoutya:20180828102734j:image

f:id:dmkoutya:20180828102744j:image