紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

厳選報告

どうもゆいがです

何ヶ月も孵化厳選してはやめて繰り返してやっと出てくれた色違いダンバル

f:id:dmkoutya:20180711134620j:image

 

部屋暑すぎて汗だくなんだが

それと後日

f:id:dmkoutya:20180713172315j:image

A1個体ラティアス捕獲した やったぜ

 

それと色厳選諦めたタイプヌル

3日くらいずっと厳選したのに出なかったから諦めたら

f:id:dmkoutya:20180720121242j:image

まさかのA1 

色違い欲しかったけどまぁ許そう 

もっと粘れたかもとか思ったけど暑すぎてポケモンやってると汗ダラダラ流れるんですよね

いつもよりやる気が無くなる、、、

それに他にも厳選しないといけないやついたので仕方ないですね

 

今回はこの3匹の厳選報告でした

次も厳選のお話です お疲れ様でした