紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

ポケモン映画見に行ったよ

どうもゆいがです

夏と言えばポケモン映画 今年も見てきました

f:id:dmkoutya:20180718100033j:image

去年の映画からアニメで出てくるキャラやポケモン達メインではなく昔のストーリー、ポケモンをメインにした作品になっているので最近のは知らなくても昔のなら知ってるって人でも見れるのがいいですね

気になった人達見に行こう!

今年のテーマは

「ひとりじゃできないことも、キミとなら」

そのままの意味で1人じゃ出来ないけどキミと一緒ならできる 映画の中でもポケモンと一緒に色々と問題を解決してました

映画の内容も良かったのですが映画のあとに来年映画の情報も出たんですけどね

衝撃的過ぎて、、、 映画の内容飛びかけました

 

 結構見に行ってる人達居て少し嬉しかった

また見に行く機会があればもう一度見たいですね

あと劇場で限定スマホカバーも買いました

 

ということで映画見に行ったよーって記事でした