紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

色々

f:id:dmkoutya:20180711152534j:image

サムネ用

このまりんかやばいくらい可愛い過ぎて机に頭何回も叩いてる

 

 

どうもゆいがです

この毎日更新ブログも終わりを迎えました

僕自身は別に続けれそうだから問題なかったのですが他のメンバーが無理なので終わりました

 

と言ってもせっかくブログ作り直したんだから週1程度で僕はかけたらいいなと思ってますね

僕は声優さんとかライブとか後ポケモンとかでネタはたくさん作れるだろうし

なんで僕は週に1回ブログ書くようにします

他の4人がどうするかは知らないですけど

 

てなわけでもし僕のどうでもいいオタク話やポケモン孵化厳選の記事でも読むって方は良ければ今後も読んでください

 

 

 

 

おまけ

少し前にインスタ始めました

ご飯の写真くらいになるけど良ければフォローしてください

f:id:dmkoutya:20180711152402j:image

それと質問箱も始めました

https://peing.net/ja/yuiga65711

質問してくれれば答えれる範囲で答えます