紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

地獄の色違いランドロス厳選

宣伝

ただいま温泉むすめというアプリにてキャラクター総選挙しています

そのキャラの中にイヤホンズ長久友紀さん演じる祖谷メグリちゃんも参加しています

今 がっきゅの企画で粗野メグリの投票ツイート

をするとがっきゅからお返事が来る企画をやっています

良かったら皆さんも投票してみてください!

ちなみに僕は毎日投票しています アニメ垢で

総選挙ホームページ↓

https://onmusu-yunocolle.edia-game.jp/sousenkyo/

 

 

どうもゆいがです(記事開始日23日)

ポケモンのシングルレート 使用率2位の霊獣ランドロス

f:id:dmkoutya:20180723024409j:image

元々4体育成済みいたのですが色違い欲しくて余っているROMを周回してました 

そして厳選開始したのですが

1体目

予想以上に早く出て来ちゃってまさかの色リセしてしまう

 

2体目

f:id:dmkoutya:20180723022819j:image

2回目は色リセせずに捕獲 ちゃんとシンクロしてくれた

 

育成終わった後 腕白HB木の実作るため再厳選

3体目

f:id:dmkoutya:20180723023246j:image

シンクロ外れたためリセット

 

4体目

f:id:dmkoutya:20180723023517j:image

またもシンクロ外れた リセット

 

5体目

f:id:dmkoutya:20180723023645j:image

意地っ張り 3連続シンクロ外して死にそう

意地っ張り育成済み1、育成待ち1体いるから不必要だったんですよね…

ここで1度死亡\(^o^)/

そこから2日間 開始日に比べると時間は少ないが1度も色違い出ず

6体目

翌日 やっと腕白色出たーと思ったらセーブする前に電池切れる

もうやだ

 

7体目

f:id:dmkoutya:20180726032518j:image

お〇ん〇ん (頭がやられてる)

なんでこんなことになるのかな、、、

 

その後約12時間後休憩とったりしながらやり続けて…

 

 

 

ざわ・・・    ざわざわ・・・

ざわぁ・・・          ざわ・・・・   ざわざわ・・・・

 

 

 

 

 

8体目

f:id:dmkoutya:20180726164801j:image

やっと出てくれたー 2回目だけどさ!

ちなみにNNは

f:id:dmkoutya:20180726195358j:image

カイジで出てきたキャラクター利根川幸雄

ちなみに今 中間管理録トネガワ放送中だよ

とある実況者がコラで利根川の髪をランドロスにしてるのを見てこうなりました 

 

利根川にはここまで苦労かけたから焼き土下座して欲しいですね(どの口が言う)

 

そして頑張った証のPT 全員色違いにしてるぞ

f:id:dmkoutya:20180728173752j:image

全員これまでの色厳選記事にあるので写真は乗せないよ

かなり勝率いいのでレート頑張ります!

ということで今回は温泉むすめの宣伝とランド厳選の記事でした

ランドで地獄見たのでしばらく準伝の厳選やめます

 

お疲れ様でした~