紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

ポケモンしてきた

どうもゆいがです

 

21日に福岡で行われた九州ポケモンフェスタに参加しました

 

ポケモンのこういったイベントに参加するのは初めてで緊張しましたがすごく楽しめました!

対戦してくださった皆さん、運営の皆さんありがとうございました。そしてお疲れさまです

 

当日の話の前に

実はイベント参加メール送るの開始からかなり遅れて出した影響で出れるかめちゃくちゃ微妙でした。 でも最悪観戦だけでもいいやーと思ったらイベント前日にギリギリ参加圏内まで入れましたw

DMと違ってちゃんとキャンセルメール送っててポケ勢は偉いと思いました まる

 

イベント当日の朝

今回も遠征でお馴染みの夜行バスで行きましたがバスターミナルが出来たばかりでめちゃくちゃ綺麗だった

しかもそこにカプセルホテル、銭湯もあった!

朝からサッパリしました

f:id:dmkoutya:20190321204628j:image

f:id:dmkoutya:20190321205144j:image

会場到着後

少し雨が降ってましたが会場が駅からすぐだったので濡れずに済んだ 助かったー

f:id:dmkoutya:20190324013212j:image

f:id:dmkoutya:20190324013236j:image

予選は3-3で上がれず 残念

でも勝つことよりも楽しむのを優先してたので良かったかな

大会で対戦した方々とはその後Twitterでフォローし合ったのでこれから仲良くなれたら良いなぁ

ちなみに僕の対戦ブロックはめちゃくちゃ凍るブロックでしたw

 

イベント後は食べたかったラーメン食べてきた

f:id:dmkoutya:20190324013603j:image

 

あと帰りの新幹線で駅弁も食べた

ラーメン食べた時間少し早かったから小腹が空いてました

f:id:dmkoutya:20190324013720j:image

f:id:dmkoutya:20190324013734j:image

それとうちのたまごと言うお店のとろけるプリンも買って食べました

写真忘れてたのでサイトのやつを

f:id:dmkoutya:20190325150113p:image

そして帰宅

数日間しっかりと寝れてなくて夜は爆睡してましたw

 

今回はイベント参加するためだけだったので観光地など行ってないですが もし次行く時は観光する時間くらいは作りたいな