紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

最近読んだ漫画とか

どうもゆいがです

ここ数年くらい本読んでないのですけど最近久しぶりに漫画買って読みました

なんか文字見ると目が痛くなってきたんですよね… 歳なのかな(早い)

で 読んだ本が「トニカクカワイイ」と「ぼくたちは勉強ができない」の1巻を読みました

簡単に作品の紹介を

トニカクカワイイ

ハヤテのごとく作者 畑健二郎先生の新作

簡単に話すと夫婦ラブコメ  ニヤニヤが止まらないです

各回のタイトルが面白い

あと確か4巻の紹介動画をイヤホンズがしてました YouTubeに公開されてるから良かった見てくれ

 

ぼくたちは勉強ができない

来季アニメ、 主人公の名字が唯我

あとヒロイン役で富田美憂ちゃんが出演してるので気になって読んだ

あまりアニメ化決定した作品を放送する前に原作とか読まないけど気になって読んでしまった

普通に面白かったので続き読みたいしアニメも楽しみ

 

 

近いうちに本屋とかで続き買おうと思ってます

機会があればみんなも読んでみてください

それでは!

 

 

 

コミックスのラベル内側に書かれてるやつ結構好きです