紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

NEWS ZERO

どもどもゆいがです

昨日の夜 NEWS ZEROを見ました

最近はアイカツフレンズイナズマイレブンの時以外はテレビを付けないのですが今回はとある理由で付けました

それは声優の花澤香菜さんが生出演するから!

一緒に梶裕貴さんも出演されててこの2人よく色々な作品で出演するなと思いました

内容としては声優とはどんな仕事なのかとかオリジナルアニメの生アフレコなどをしてました

気になる方は公式アカウントが公開してるのでそれを見てください

という花澤さん梶さんが出演してたというお話でした

バイバイ

 

 

話は変わるが次から週一 更新にしようと思います ネタが思いつかないしめんどいんや…