紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

最近推してる方々

投稿日の今日は11月21日 イーブイの日らしいです

いい日ですね

f:id:dmkoutya:20181121160640j:image

 

うぃーすどうもゆいがです(最俺キヨのマネ)

今回は最近推してる声優さんについて紹介します

 

木戸衣吹さん Twitter(ibuking_1114)

f:id:dmkoutya:20181121160154j:image

出演

アイカツフレンズ 湊みお

アイカツ 氷上朝美 他

・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね 姫小路秋子

帰宅部活動記録 安藤夏希 など

アイカツフレンズを見始めてから推しになりました

元々名前は色々な作品で知ってましたけど本格に知ったのはアイカツフレンズからですね

この人たまーにTwitterで自分の写真上げるんですけどハッシュタグに「木戸とデートなうに使っていいよ」とか付けてて面白い

あと同い年ということを知ってちょっと嬉しかったです笑

 

 

富田美憂さん Twitter(miyju_tomita)

f:id:dmkoutya:20181121160316j:image

アイカツスターズ 虹野ゆめ

・ガウリールドロップアウト ガヴリール

ひなこのーと 夏川くいな

・京都寺町三条のホームズ 真城葵 など

まずまだ年齢が19歳(最近誕生日迎えた)でめちゃくちゃ若い声優さん

名前を知ったのは恐らくガヴドロかスターズの2年目辺りです

美優ちゃんはよくTwitterで自撮り上げてるので推してる僕からするとアドでしかない

 

数年前まではいくつか年上の方しか推しが居なかったのに気づいたら同い年、年下の推しが出てきてちょっとだけ歳とったんだなと自覚しました。 辛いなぁ…