紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

トリトドン可愛い

どうもゆいがです

今期レートももうすぐ終わるからめちゃくちゃ走り続けてます

今期使ってるPtにトリトドン採用して使っているのですが 可愛い

f:id:dmkoutya:20180902222420j:image

f:id:dmkoutya:20180902222828j:image

僕が使ってるのはこっちの方 そして色違い

対戦で使って見ると思ってたより耐久があったりなかったりで分からないポケモン

でも技も豊富で弱点も草だけとかなり良いポケモン

ダブルだと良く見るけどシングルじゃあまり見ませんよね

結構 相手がトリトドンにつまされること多くて使ってて楽しかったです

 

今期レート火曜日までなんで終わって結果良かったら適当に記事書きたいと思ってます

それでは