紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

あーつーいー

f:id:dmkoutya:20180802060013p:image

 

どうもゆいがです

最近暑くてアクエリがすごく美味しいですね

色んなところでめちゃくちゃ気温高くていつかオレたち溶けるんじゃないかと思うくらい暑い

僕の部屋にはエアコンがないのでみんなが部屋で涼しくしてるの羨ましいよ

 

アクエリグイグイ飲んでるけど一時期家に常時あった2Lアクエリ ダンボールで置いてあったのに1週間くらいで無くなったし

店も品薄で補充できなくてやばかったですね

今は一応大丈夫だけど

 

ポカリとアクエリ どのタイミングに飲むのが正しいとか見た気がするけどあまり詳しくないのでもし詳しい方教えてください

 

みんなもしっかり水分補給してね! バイバイ!