紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

まりん夏買ってきた

f:id:dmkoutya:20180802162120j:image

f:id:dmkoutya:20180802162107j:image

どうもゆいがです 少し過ぎましたがまりんかの写真集買ってきたぞー!

発売日当日三ノ宮に行くのめんどいから加古川で買おうと思い暑い中自転車漕いだらどこにも置いてなくて萎えましたね笑 予約しとけよ

 

代わりにちゃんと三ノ宮に行って買ってきましたよ 一緒に小さいブロマイドも購入して

内容に関しては深く言いません

言わない理由はみんなも買って見て!

ほんとまりんか可愛くて尊いから

 

ただいくつかかなり攻めた写真とか可愛すぎて叫んじゃった写真が結構あったということだけ言っておこう

 

こんなに宣伝してるのはもっと写真集売れて欲しいのはもちろんだけどまりんかのこともっとたくさんの人に知ってもらいたいからだからね

そこからファンが増えたらオレも嬉しいし、ファンになった人も嬉しいし、何よりまりんかが1番喜ぶからね

 

からしつこいけどまりんかの写真集宜しくね!

良かったら高野麻里佳さんのツイートRTしてくれ!