紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

平城 ヘイジョー

こんばんわ こうがです。何故か僕の家にピンポイントで台風が来てカードの資産10万強分が一夜にして持ってかれて虚無感に包まれながらもなんとか耐えながら書いてます。

とはいえいちいち記事のネタを探す気力はないので今週の平城CSについて書いていきたいと思います。

 

新弾が出て初週のCSで各地で轟轟轟が結果を残してて轟轟轟しか価値ないと思って自分で回したり人が回してるのを見てたら意外とポロポロ取りこぼしてる試合が多かったりCSのデッキ分布見ても種類多くて何をメタればいいのかよくわからない環境で正直お手上げ、練っていた魔剤デッキは収録弾を勘違いしてて平城では使えずという踏んだり蹴ったり(・_・、)

 

 

その時・・・・!圧倒的閃きっ・・・・・・!

f:id:dmkoutya:20180705224728j:image

 

というわけで僕の平城のデッキは決まりました。みなさんも悩んだらバスターを使いましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オブザ08号4枚がピンポイント台風に巻き込まれなかったら赤黒墓地使う気マンマンやったけどな!!

 

おわり